メルマガ、オープンします!

いつもブログをお読み下さりありがとうございます。
この度、やっと!メルマガをオープンすることになりました。

 

お役に立てる内容をお届けしていきたいと、思っています。 どうぞ、こちらもお楽しみください。

今日は、改めてわたしの自己紹介を
させていただきます 。

わたしは、今年53歳になりました。
「今が一番充実していて幸せだな~」と、 日々感じています。

写真280

40代のわたしは、 主人の両親との同居をキッカケに、 夫婦関係が悪化し、 子供にも影響が現れ…

仕事を頑張れば頑張る程、 次々と問題が押し寄せてきて… 身体も心も壊れかかっていました。

幸せを感じることができず、
どこかで自分をあきらめる日々…

 

ウツ状態で超ネガティブ!

未来に夢も希望も見いだせず、
沸々とした日々を やり過ごしていました。

ついには気力もなくなって、
寝込んでいだある日のこと…

lgf01a201410271300[1]

もうこんな人生はまっぴらだ! 

これからは自分の好きに生きよう!

自分を大切にするのは自分だ! って、
それまでの人生を もう終わりにしようと 本気で思ったんです。

 

人ってマイナスをうんと味わうと、 「なんとかしよう!」と、 底力が湧いてくるものですね。

 

不思議なもので、決めると人生の流れは 変わっていきました。

 そのひとつの 大きなキッカケとなったのが 誕生日の数字を元にした 統計学の数秘学です。

 

皆さんは、 きっとわたしよりもお若い、
40代、もしかしたら 30代かもしれません。

人生は山あり谷ありと言われますが、
30代、40代は色々な体験を 否応なしでもするものなのです。

 

そして、それは、運がいいとか 悪いとかではなく、
「どう捉えるか」次第。
望む未来は自分で創っていけるもの!

わたしは体験を元に、それをお伝えしていきたいと思っています。

 

もともと、自分探し幸せ探しから学び始まった心の癒しですが、いつしかこれをお仕事にしたいと思うように…

 

40代後半から、ヒーリングやセラピー、リーディングと、興味のままに学びました。

学べば、資格を取れば、仕事になる!と、どこかで漠然と思っていたんですね。

でも、実際には、どのようにやっていけばいいのかさっぱりわかっていませんでした。

また、お金をいただくことにも、人前に出ることにも、ブロックがあり、

そのうちに、自分が何をしたいのかがわからなくなっていたんです。

 

そんな時、あるコンサルの方にぽろっと言われた言葉が 胸に刺さりました。

「で、深澤さんは、生徒さんをどれだけ稼がせてあげたいの? 」

 

稼がせる???

おはずかしながら、生徒さんを稼がせるって感覚、わたし持っていませんでした。

学んだら、そこからは自分でなんとかするもの。
と、自分も思ってやって来たし、
そんなこと誰にもちゃんと教わったことなかったからです。

それから、今まで知らなかったお仕事編を学びました。

 

そこで、改めて稼ぐって、大事だなって思いました。

稼ぐって、人にどれだけ価値を提供できたか、喜んでいただけたかで、対価を得るってことですものね。

 

癒し系の人は、お金の話とか抵抗あって、心が満たされれば十分ですとかおっしゃいます。

でも、よくよく聞いてみると、自分の使うお金ぐらいは自分で何とかしたい、とか、

人の集まるサロンを持ちたいとか、

違うヒーリングを学びたいとか、

月100万稼ぎたい、とか…

やっぱり、みんなお金、仕事のことをちゃんとしたいって考えているんです。

癒しに携わっているからって、霞を食べて生きるほど、突き抜けているわけじゃあないですからね。

 

わたしはこの歳になって、マインドと実践方法の両輪の大切さを学びました。

まだまだ学びの途中ですが、これからの人に早くシェアしたいな~って思っています。

だって、時間がもったいないですもの。

 

学びと個性を活かして、心の癒しをお仕事にしたいセラピストやヒーラーさんに、

わたしが学んで実践したこと、失敗したことを惜しみなくお伝えしていきたいと思っています。

やりたいことで人に喜ばれて、自分も成長できて、ひょっとしたら世界が変わることだってあり得る 本質的なお仕事。

趣味とかではなく、本気で取り組みたい!
でも、進み方がわからない…

そんな人のお役に立ちたいと思っています。

 

 

7ステップメール大文字

↑↑↑
コチラからご登録いただけます